2017年9月14日木曜日

【終了しました】着物モデル募集!~フォトコンテスト古今伝授の里フィールドミュージアムを写す会協賛モデル撮影会を開催します~

中日写真協会(主管・岐阜支部)などが中心となって毎年開催しているフォトコンテスト古今伝授の里フィールドミュージアムを写す会の協賛モデル撮影会を11月5日(日)に開催します。
この撮影会でモデルになっていただく方を募集しています。
紅葉の和歌の里で着物姿を撮ってもらいませんか。


詳しくは次のとおりです。皆さまのご応募をお待ちしています。

■ 撮影日時
2017年11月5日(日)10:00~12:30頃
※雨天決行
※和服用の雨傘を準備します。

■ 会場
古今伝授の里フィールドミュージアム 一帯

■ 募集人数
4人程度
※ご家族、ご友人等での参加もできます。
※応募多数の場合は抽選とします。

■ 年齢
高校生以上。
ただし18歳以下の方は保護者の同意と当日の付添いがあれば参加できます。

■ 性別
問いません

■ 居住地
問いません

■ 謝礼・交通費
お支払いしません

■ 写真の進呈
フォトコンテストの応募作品の中から、モデルの方が映っている写真を後日進呈します。ただし、入賞作品は展示に用いますので、それ以外の写真のみ進呈となりますので、ご了承ください。
※毎年、応募作品以外にも「モデルの方に差し上げてください」といってプリントアウトした写真を持参される方もいらっしゃいます。そうした写真が届けられた場合も、モデルの方へ差し上げます。

■ 当日の服装
着物を無料でお貸しします。(小紋等、帯、草履、襦袢、髪飾りなどを貸し出します。)
着付けを希望される方は、無料でいたします。
ただし、ヘアメイクは各自でお願いします。

■ 集合時間
着物で着付けを希望される方は、8:30から順次お越しいただくことになります。時間は、お申し込み時に相談のうえ決定します。
ご自身で着物を着て会場へ来られる方は、おおむね9:30頃までにお越しください。

■ 昼食
軽食をご準備いたします。

■ その他
入賞作品の使用権は主催者に帰属します。主催者等が展示や広報に用いますので、ご承知のうえでご参加ください。

■ 応募方法
氏名、年齢、住所、電話番号(当日連絡が可能な番号)を、電話、FAX、ホームページのお問い合わせフォーム等のいずれかでご連絡ください。
18歳未満の方は、保護者の方がお申込みください。




■ お申し込み先
古今伝授の里フィールドミュージアム
TEL(0575)88-3244
FAX(0575)88-4692
※応募申し込みができる お問い合わせフォームはこちら

■ モデル募集チラシはこちらからダウンロードできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿