2020年10月17日土曜日

【終了しました】モデル募集!~フォトコンテスト古今伝授の里フィールドミュージアムを写す会協賛モデル撮影会を開催します~

毎年開催しているフォトコンテスト「古今伝授の里フィールドミュージアムを写す会」の協賛モデル撮影会を11月15日(日)に開催します。
この撮影会でモデルになっていただく方を募集しています。
紅葉の和歌の里で写真を撮ってもらいませんか。

 

詳しくは次のとおりです。皆さまのご応募をお待ちしています。

■ 撮影日時
2020年11月15日(日)10:30~12:30頃
※雨天決行

■ 会場
古今伝授の里フィールドミュージアム 一帯

■ 募集人数
4人程度
※ご家族、ご友人等での参加もできます。
※応募多数の場合は抽選とします。

■ 年齢
高校生以上。
ただし18歳以下の方は保護者の同意と当日の付添いがあれば参加できます。

■ 性別
問いません

■ 居住地
問いません

■ 謝礼・交通費
お支払いしません

■ 写真の進呈
フォトコンテストの応募作品の中から、モデルの方が映っている写真を後日進呈します。ただし、入賞作品は展示に用いますので、それ以外の写真のみ進呈となりますので、ご了承ください。
※毎年、応募作品以外にも「モデルの方に差し上げてください」といってプリントアウトした写真を持参される方もいらっしゃいます。そうした写真が届けられた場合も、モデルの方へ差し上げます。

■ 当日の服装
・洋装でも和装でも結構です。
・着物を無料でお貸しします。(小紋等、帯、草履、襦袢、髪飾りなどを貸し出します。)
・これまでは、無料で和服の着付けを行ってきましたが、着付けは密接しますので新型コロナウィルス感染症予防対策として、今回は着付けは行いませんので、各自でお願いします。
 

■ 集合時間

おおむね10:00までにお越しください。

■ 昼食
軽食をご準備いたします。

■ その他
入賞作品の使用権は主催者に帰属します。主催者等が展示や広報に用いますので、ご承知のうえでご参加ください。

■ 応募方法
氏名、年齢、住所、電話番号(当日連絡が可能な番号)を、電話、FAX、ホームページのお問い合わせフォーム等のいずれかでご連絡ください。
18歳未満の方は、保護者の方がお申込みください。

■ お申し込み先
古今伝授の里フィールドミュージアム
TEL(0575)88-3244
FAX(0575)88-4692

0 件のコメント:

コメントを投稿