2020年10月17日土曜日

【終了しました】第26回古今伝授の里短歌大会【事前申し込み制で開催します】

※おかげをもちまして無事に開催しました。投稿くださった皆様には、「入賞作品集」や当日配布資料をお送りします。投稿されなかった方で、「入賞作品集」をご希望の方は、お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・入賞作品集希望冊数を書いた用紙とともに、1冊あたり500円分の切手もしくは現金小為替をお送りいただければ、到着し次第、お送りします。なお、ご住所は番地まで正確にはっきりとご記入ください。よろしくお願い申し上げます。

送り先:古今伝授の里短歌大会実行委員会事務局

古今伝授の里フィールドミュージアム

郵便番号501-4608 岐阜県郡上市大和町牧912番地1

---------------------------------------------------------------------------------

第26回古今伝授の里短歌大会は、下記のとおり開催しますが、今回は、新型コロナウィルス感染症予防対策として、定員を設けて事前申し込み制で開催します。(申し込みは締め切りました)

当日参加はできませんので、ご了承ください。

 

なお、投稿された方で当日欠席された方には、後日、入賞作品集、当日配布資料、各部門の総評を記したものなどを郵送いたします。

投稿されなかった方で「入賞作品集」をご希望の方は、500円で頒布いたしますので、ご連絡ください。

 

■ 開催日

令和2年10月25日(日)13:00~

 

■ 会場

古今伝授の里フィールドミュージアム 短歌の里交流館よぶこどり

(岐阜県郡上市大和町牧912番地1)

 

■ 内容

講演、選評

 

■ 当日ご登壇いただく選者の先生方

内藤明先生(「音」発行人、早稲田大学教授)

小塩卓哉先生(中部日本歌人会顧問)

鈴木竹志先生(中部日本歌人会委員長)

後藤左右吉先生(岐阜県歌人クラブ顧問)

桐山五一先生(岐阜県歌人クラブ会長)

0 件のコメント:

コメントを投稿